受付時間

ご予約・お問い合わせはこちら042-421-5213

map

スタッフブログ

産後の腰痛でお悩みの方

こんにちは。西東京市 田無 春風堂整体院(整骨院・接骨院)の嶋野です。

 

段々と気温が下がってきましたね。皆さん風邪をひかないように体調管理をしっかりとしていきましょう。

 

 

今回は産後のお母さんの悩みについて書いていきます。

 

 

出産後に腰が痛くなってしまって育児をするのも大変な方はいらっしゃいませんか。中には産後だけではなく妊娠中から痛くなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

どこかに施術を受けたくても赤ちゃんがいるとなかなか通えないから我慢している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

当院にも産後のお母さんで同じような悩みを持っている方は多くいらっしゃいます。

 

このようなお母さんの声がありました。

 

 

産後の腰痛、骨盤の歪みが気になり受診しました。
1回目の施術のときに、自分自身の骨盤の歪みの状態の説明がとてもわかりやすかったです。
施術中も今どのように歪みを矯正してるのかを丁寧に説明してくださるので安心して施術を受けることができます。
自宅で出来るストレッチや身体のケアの方法も教えて頂けるので参考になります!

子供も一緒に通えるので助かります!
泣いてもスタッフの方が全力であやして頂けるので気になりません!!

 

 

 

このような産後の腰の痛みの原因は出産時に赤ちゃんが出てくるために骨盤を広げ、その広がった骨盤が元に戻っていないため筋肉や関節に負担がかかるので痛みが出てきます。当院はこのような悩みをお持ちのお母さん方の為の産後の骨盤矯正の施術メニューがあります。

産後の骨盤矯正を行う事によって広がり歪んでしまった骨盤を元に戻し、腰の痛みを取り除き日常生活をストレスなく送ることが出来るようになります。

当院で行っている矯正法はバキバキしない矯正法「SPAT」を行っておりますので、バキバキ系の骨盤矯正が苦手な方や骨盤矯正自体が初めての方にも緊張することなく受けて頂けます。

赤ちゃんが預けられないから通院できないという方も、産後の骨盤矯正のメニューがあるくらいなので赤ちゃんはスタッフが見ています。なので、気兼ねなく連れてきて頂ければと思います。

 

 

 

産後の骨盤矯正を受けて頂ければ開いてしまった骨盤が元に戻るのはもちろんのこと、骨盤が整えば姿勢も良くなり肩こりや首の痛みなどの症状も落ち着いてくる方もいらっしゃいます。骨盤が歪んでいると便秘やその他の内臓系にも影響しますがそういったものも改善しますし、産後に浮腫みやすくなってしまった方は浮腫みにくくなり、余計な水分が排出されるので体重も落ちていきます。

 

 

 

初回 通常7020円 のところ今ならキャンペーン中につき初回 3780円 で受けることが出来ます。

産後の骨盤矯正をしようかお悩みの方は一度いらしてみて下さい。

 

 

 

西武池袋線 保谷駅 北口 徒歩3分 クリーニング スバル の近く

〒202-0004
東京都西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101

TEL 042-421-5213

 

 

本記事は厚生労働省認可の国家資格:鍼灸・按摩マッサージ指圧師 嶋野 健児(しまの けんじ)が監修しています。

 

 

 

 

 

 

 

春風堂整体院へのご案内

一番最初に春風堂整体院へお越し下さい

春風堂整体院

受付時間

〒202-0004
東京都西東京市下保谷4-8-18アネックスマノア101
アクセス:西武池袋線保谷駅北口徒歩3分

春風堂整体院へのお問い合わせ・ご予約はこちら。